背中のニキビケア

背中のニキビに悩む女性のためのブログ

ニキビのための最良の野菜は何ですか?

f:id:dfksoa9dsajiof:20180313192449p:plain

より多くの新鮮な野菜を食べることは
健康な肌にとって大きな違いを生むことがあります。

 

野菜はニキビのない肌を目指す人にとって重要な食事の要素の一つであり、
私たちの多くが十分に食べられないものです。

あまりにも頻繁にサラダは、単に付け合せ、前菜と見なされますが、
あなたにニキビがある場合、野菜はあなたが
毎日食べる必要があります不可欠な食品です。

 

たいていの野菜パックはお肌に有益ですが、
常に野菜を新鮮で生のものを食べようとするべきです。

 

加熱すると栄養価が失われます。つまり、
揚げた野菜や缶詰のスープで調理した野菜はカウントしません。

 

あなたは毎日食べるべき3つの野菜

最も簡単で最も一般的な緑豊かな野菜の1つにレタスがあります。
これはほとんどすべてのサラダのベースになっていている野菜はなかなかありません。

 

しかし、野菜の "葉緑色の"グループの中で、
一番安く経つのはホウレンソウです。

 

ホウレンソウはレタスと比較して、より多くのビタミンA、亜鉛マグネシウム、鉄、ビタミンE、ビタミンKなどを含んでいます。

 

ですので、次回に食料品を購入する時にホウレンソウも
忘れないようにしてください。

 

レタスよりもわずかに高価かもしれませんが、
メリットはそれに値するものです。

 

あなたの肌のためのもう一つの重要な野菜はニンジンです。
ニンジンはビタミンAの生物学的前駆体であるベータカロチンが非常に豊富です。

 

しかし、ビタミンAを服用すれば、重大な副作用を招くこともあります。

 

ニンジンに関する素晴らしいことの一つは、
ビタミンAサプリメントを取るのではなく、
ベータカロチンを得たときに副作用のリスクが大幅に減り、
さらに体がビタミンをよりよく吸収して利用できることです。

 

ニンジンは本当にビタミンAの必須の用量を得る
ニキビに悩む人のための最善の方法です。

 

最後の野菜はトマトです。
多くのトマトを食べることはすべてのニキビに悩む人がするべきことです。
トマトにはビタミンAとビタミンCが含まれており、健康的な用量のナイアシンといくつかの重要なミネラルが含まれています。

 

また、驚くほど(そして奇妙なことに)局所的に適用すると有益です。
トマトスライスやトマトペーストマスクを顔に塗ると、
毛穴をきつくしたり、肌のトーンを明るくしたり、
脂性肌を正常化させたり、再生を促したりすることができます。