背中のニキビケア

背中のニキビに悩む女性のためのブログ

乳製品はニキビを引き起こす?

f:id:dfksoa9dsajiof:20180307135559p:plain

 

牛乳やチーズ、アイスクリーム、その他乳製品を食べると
ニキビが出来やすいと聞いたことがありますか?

 

多くの美容部員や栄養士、皮膚科医が言います。

 

普段の食事から牛乳や乳製品を取り除くことは、
お肌をクリアするためにあなたができる最も効果的な手段の一つです。

 

なぜ、乳製品はニキビに良くないの?

牛乳、チーズ、ヨーグルト、アイスクリーム、
これらは新陳代謝を加速させます。

 

これは、タンパク質や飽和脂肪などの乳製品の他の成分と一緒に
カルシウムが、体がカロリーをはるかに速く燃焼させるのを助けるからです。

 

乳製品とニキビの関係は、文献によく掲載されています。
過去10年ほどで、多くの研究が、乳製品とニキビの発生増加との間に
強い関連があることを見出しました。

 

たとえば、牛乳を飲んだ10代の少年が牛乳を飲まなかった同年代の人よりも
頻繁にニキビが出現し、より重度に発症することが判明しています。

 

一般的に、牛乳をの無料が多ければ多いほど、悪化することが確認されています。

 

肌をニキビから守るために何をするべき?

この答えは簡単です。
乳製品を摂取しないことです。

 

ミルク、チーズ、ケフィア、ヨーグルト、アイスクリーム
これらが含まれています。

 

乳製品をカットするのは簡単ではありません。
あなたがきれいな肌を楽しんだりしたい場合は、
乳製品を永遠に摂取する必要はありません。

 

隠れた乳製品に注意してください。

すべてではありませんが、パッケージングされた食べ物やレストランの料理には、
乳製品が隠れています。

 

何かを購入する前に成分ラベルを読んで下さい。

 

隠されたミルクの成分のリストはかなり長いです 。
クリームソースを持つもの、クリーム状のものは
おそらく乳製品が含まれています。

 

慎重に注意をはらい、時間をかけてさけることを学んでください。