背中のニキビケア

背中のニキビに悩む女性のためのブログ

オレンジジュースはニキビに良くないの?

f:id:dfksoa9dsajiof:20180309131705p:plain

オレンジは健康食品だということは皆さんご存知だと思います。
オレンジは非常に健康的でおいしい、奇跡の果物です...

 

しかし、問題は、オレンジの品質について人々を納得させる一方で、
ほとんどすべてがオレンジジュースを購入するということです。

 

オレンジを剥がすことはあまりにも不便だと間違って信じているので、
実際のオレンジを買うことはほとんどありません。

 

あなたの健康と、特にニキビのために、オレンジを食べるのは重要ですが
ジュースで済ましてしまう、それは大きな問題です。

 

簡単に言えば、ニキビの為にオレンジジュースを飲むのは
絶対に勧めません。

 

オレンジジュースにはビタミンAが含まれています。
これはビタミンCの中でも2番目に優れたビタミンです。

 

すべてのフルーツジュースのように、
オレンジジュースには膨大な量の砂糖が含まれています。


ですので、ニキビの為にオレンジジュースを飲む事による利点を上回ります。

 

1グラムのオレンジジュースには21グラムの砂糖が含まれていますが、
通常のオレンジは10グラム含まれています。

 

オレンジジュースは、いくつかのビタミンが加えられたオレンジの風味のサプリメントを飲むようなものです。

 

オレンジジュースはまず、炎症しそれからニキビを引き起こす効果があります。
オレンジジュースはまた、インスリン抵抗性のレベルを上げることができます。
これは、より脂性の皮膚とより多くのニキビを作ってしまいます

問題は、オレンジジュース中の砂糖の約50%がフルクトースであり、
フルクトースはグルコースとは全く異なる方法で処理されています。


健康な体は食事中のフルクトースを肝臓内のグリコーゲン(燃料の一種)に変換し、
使用準備ができた状態で保管します。

 

しかし、このプロセスはオレンジジュースでは正しく行われません。
理由は2つあります。


1)オレンジジュース中に絶対にたくさんの砂糖がある
2)オレンジジュース中のすべての繊維は通常破壊されている

 

通常、オレンジの中の繊維はフルクトースの吸収を遅くしますが、
存在しない場合、砂糖はすばやく肝臓に当たって、それを適切に処理できません。


いくつかはグリコーゲンに変換されますが、
残りは脂肪に変換され、肝臓内に保存されます。

 

徐々にこの脂肪はあなたの肝臓のより大きな部分を占めるようになります。

 

脂肪肝では、あなたの体は肝細胞に同じ量の燃料を貯蔵するために、
より多くのインスリンを必要とします。

 

これは、より多くの、より多量のインスリンを汲み出します。
あなたのインスリンは絶えず上昇しており、皮脂の生成が増え、
毛穴が閉塞し、細菌が増え、ニキビが出来る機会が増えます。